足裏 デトックス

足裏 デトックスのページを説明

新着記事一覧

足裏 デトックス


足裏デトックスフットバスの方法

1.足浴用のフットバスに温水を入れ足を浸します。

2. マイナスイオンが体内に導入され、少しずつ脂肪や毒素が排出されています。

3. 足をつけて約20分、体内毒素が排出され水が濁っていきます。

4. 毒素が酸化し、黒色斑や深緑色に変化します。

人体にはプラスとマイナスの電位があります。 マイナスイオンが、プラスイオン(いわゆる毒素や老廃物)を体内から排出します。
これは、血液透析や腎臓機能障害患者の透析などとおなじように、排毒原理に基づいたものです。
体液が人体内を循環する所要時間は約20分間。毒素・老化細胞などの老廃物は体液循環に より排出され、水中のマイナスイオンと結合。
また、足裏は人体中最も汗腺が多くあり、効果的な排毒ができます。
本来、汗をかくことは体温の調整の他に、毒性物質の排出という役割もあります。

デトックス後の水の状態(色)で、どこから毒素が出た(どこが悪い)と判断できます。

■ 黄緑色 腎臓、膀胱、泌尿器系
■ オレンジ色 間接、腰
■ 茶褐色又は黒色 肝臓、胆嚢
■ 赤色斑 血管など
■ 黒色斑 重金属物質の蓄積
■ 白色泡沫 リンパ腺、婦人科系
■ 深緑色 胆嚢、循環器系
■ 白色斑 胃腸
■ 白色脂肪 全身及び内臓

注意点としては有害金属の排泄作用の他に必須ミネラルが 排出されるため、ミネラルを補う必要があります。

スポンサードリンク

Category デトックス

デトックスでココロも体もスッキリ!の足裏 デトックスのリンクについて

デトックスでココロも体もスッキリ!の足裏 デトックスのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。